econews香川の鳥害対策は、econewsにお任せを!

徹底管理で再発・後戻り0! ハト駆除・維持管理 (法人・マンション管理組合向け)

ハトの習性について

ハトは執着心が非常に強く、一度住み着いてしまうとその場から引き離すことが非常に難しい害鳥です。
それゆえ従来の忌避剤や鳥よけネット等の対策方法にも限界があり、
「なかなか思ったような成果が出ない…」ということも少なくありません。

econewsのハト対策はここが違う!

弊社では、「ドバト被害ゼロ管理」の理念の元、
現場検証に基づいた的確な駆除・捕獲作業を行います。
また、その後は定期的なメンテナンス作業を継続することで、
後戻りのないハト防除が実現可能です。

被害0→維持管理

ドバト被害ゼロ管理とは
弊社では、1回ぽっきりの施工で一時的に被害を軽減するのではなく、駆除作業にて被害ゼロの環境に戻した後、その状態を維持管理していくことこそが真の鳥害対策であると考えます。

施工・駆除の流れ

Step1
お問い合わせ
Step2
弊社スタッフがお伺いの上、
被害状況の確認・現場調査
※写真は一例です。
Step3
対象区域のハトの個体数や現場周辺への飛来数について予測・行動の仮説を立てる
Step4
仮説をもとに罠の設置場所の選定や計測を実施
Step5
調査結果のご報告 と 対策方法 および お見積もりのご提案
Step6
施工
Step7
お客様へ毎月の成果報告/行政への報告業務

econewsは、生涯を通してお客様をハトの被害から守ります。
ご相談やお見積もりなど、まずはお気軽にお問い合わせください。